• Yoshiko

これからの時代

突然ですが、 人間はどうやって生きていられるのか?  気になりませんか?

電気は、プラグを差し込むと電気がきます。 人間の場合どこがコンセントの代わりになるのか?

臓器にエネルギーを送っているのは、 チャクラです。

そして、このチャクラにエネルギーを送っているのは どこかというと・・・ 宇宙なんです。

天にあるオーリックフィールドと繋がっている事で 魂は永遠に不滅なんです。

亡くなる時は、 この肉体を離れて、 オーリックフィールドと繋がっていくので

魂は死なないんです。 この魂が、肉体から離れるとき この世での魂の汚れがあると重すぎて オーリックフィールドを通りにくくなったりします。

この世での汚れとは

マイナスなイメージ 憎しみ、不満、怒り、悲しみなど。

これは気持ちを解放し切り変えていけば 一瞬にして浄化されていきます。 今世で魂の浄化をしている事が大事です。

今、この時代で求められている事は いかに自分のくもりを取り、 魂を浄化していくのか…

浄化する事で、運気が上がっていきます。

スピリチュアルヒーリングをする場合も ナガティブに考えていると 神様からのエネルギーも届きにくくなったりします。

起きてもいない事迄、心配する人もいます。 前向きな志向でいる事が大事です。

そして、これからの時代は “利他“の時代といわれています。

スピリチュアルで考えると “利他愛”が思い浮かびますね。 自分以外の人を大切にしていかなければいけない。 というイメージ。

しかし、ちょっと違います。 さまざまな人種、個人個人が中心に動いていくので, 今迄のように、上からの命令で直ぐ集まっていくような集合体では無く個々の考え主張が反映していくような世界 あなたが主役になれる時代がやってくると言われています。 個性も尊重されていく時代になるといいですね。

スピリチュアルな面で考えると 理想の世界に向かっていると思いますよ。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

IMAGINE