• Kyoko

あなたの舵をとるのは

2022年1月24日に霊界からいただいたメッセージです。

 

地上には未熟(低次)〜高次のエネルギーがあり、常に人はどこかしらのエネルギーと繋がり、影響を受けている。

同様に、人の内なる宇宙にも、未熟なものから神のような部分までの様々な波長が同居している。その中のどの部分に、自分のたましいとその肉体の操縦桿、操舵を取らせているのか。

無意識下では肉体本能をベースとした、下位の部分がとることになる。 たましいの進化が進んできた者は上位の部分が舵を取れる割合が増えてくる。 多くの人は自分の操縦桿に無頓着である。

自分に内在するどの部分に自分の舵を任せるのか、意識するしないによって大きな違いが生まれることになる。


 


メッセージはエネルギー(非言語)として降りてきて、その内容を私のほうで言語化して文章にしております。

わかりやすく意訳した文章も作ってみたのですが、不思議なことに、本来のエネルギーとかなり変わってしまうと感じたので、あえて元原稿に近いものを掲載しました。読みにくいかもしれませんがご容赦ください。

ブログでのご連絡となり恐縮ですが、事情により今後のセッション予定が変更となります。

<セッション可能日>いずれも午前10時~月28日(木) 、8月20日(土) 枠が少なくなっており、申し訳ございません。

これから夏本番ですね。

充実した日々がすごせますように。

Kyoko

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示