• Kyoko

新規セッション受付休止のお知らせ

あっという間に今年も残り2ヶ月弱となりました。

2022年の年初めに描いたビジョンはどのようなものでしたか?



今この時、自分を振り返って、改めて今年何を成したのか、やり残していることはないかを確認してみるのも良いかもしれません。


考え方によっては「あと2ヶ月もある」今の段階で、何かに取り組むことによって、今年をより充実した一年にすることができるかもしれません。



さて、私のセッション予約につきましてご連絡事項です。

2023年より、ご新規さまのセッションの受付を一旦停止させていただきます。

年内はこれまで通りどなた様でもご予約をお受けしております。

新規セッションの再開については改めてお知らせ致します。

なお、これまでKyokoのセッションや個人レッスンをお受けくださった方々は引き続きお申し込み可能です。

私信となり恐縮ですが10月25日にセッションの申し込みを下さったUさま。

幾度かメールを送らせていただいておりますが、メールアドレスが正しくないようで戻ってきております。

よろしければ再度、スピリチュアリストの部屋のフォームよりご連絡いただければ幸いです。

「スピリチュアリストの部屋」サイトを通しての数々の出会いとご縁に感謝しております。

スピリチュアリストの部屋では個性豊かなミディアムたちが活動しておりますので、ご自身の直感に従い「ほんのちょっとの勇気」を出してぜひ繋がってみてください。

これからも「スピリチュアリストの部屋」をよろしくお願い致します。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示