• 管理人

結果を急がない

こんにちは、管理人です。


いつも「スピリチュアリストの部屋」のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます。個性豊かなミディアム、スピリチュアル・ヒーラーの想いが詰まったブログです。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


ミディアムやスピリチュアルヒーラーになりたい方、興味がある方も、このサイトにアクセスしてくださっていると思います。


実は、この学びはとても時間がかかるものなんですよ。 一回のワークショップや、一週間のコースに出てすぐになれるわけではありません。 何ヶ月も何年も、それ以上に永遠に訓練するものなのです。


私もプロとしてお仕事をさせていただいていますが、まだまだ学びの途中です。永遠の学びです。 こちらで私と共に学ぶ仲間は、霊能力の開発には時間がかかるということは理解されています。何故なら、皆さん、スピリチュアリズムのフィロソフィー(霊的真理)を学び理解していらっしゃるからだと思っています。


この知識は、ミディアムシップやヒーリングなどの霊能力の向上を考えるのにベースとなる知識です。何故ミディアムシップという故人との交流が可能なのか、何故スピリチュアル・ヒーリングで現代医学では治らない身体の問題、心理療法では軽減できない心の問題が癒やされるのか。



この理由を考えたことがありますか?


スピリチュアリズムのフィロソフィー(霊的真理)にその答えがあります。



スピリチュアリズムのフィロソフィー(霊的真理)は、知識として学ぶだけでは足りず、それを実生活で実践する、その努力をすることが大切だと感じています。


私は今でも多くのワークショップに参加し、日本人だけでなく世界中のミディアムたちと練習しています。その時思うのですが、「ミディアムとして独り立ちしたい」「ミディアムとしてビジネスしたい、生活の糧としたい」ともう人が多いのです。そういう人たちは、「ミディアムシップが広がらない」「ミディアムシップが周知されていない」「ミディアムシップの客層が増えない」などと不満を口にされます。



そもそも、ミディアムシップとは霊界主導の活動です。 霊界からの信頼を得て、そのお役目を果たしていくものです。 私たちは、霊界に選んでもらい使ってもらえるようなミディアムになるよう、実生活も、霊的学びも、日々できる限り努力しています。(そうはいっても、この地上にいる以上、完璧な生活はできないんですけどね・・・w)



ミディアムやスピリチュアル・ヒーリングに興味のある方は、どうぞ、すぐに結果が出るとは思わないでくださいね。ゆっくり確実に、その奥にある世界(フィロソフィー)も学んでいってください。楽しみながらね。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示