top of page
  • 管理人

スピリチュアリズムの本、5月に発刊

ご無沙汰しております。管理人です。


この度、スピリチュアリズムの哲学に関する解説書


「スピリチュアリズム 『セブン・プリンシプルズ』」


現代書林さんから出版させていただくことになりました。



「神からのギフト」「シルバーバーチの霊訓」に感銘を受け、学び始めたスピリチュアリズムの哲学ですが、英国SNUのスピリチュアル・ヒーリングの資格講座でより深く掘り下げることができ、ミディアムやヒーラーだけでなく、普通に生きていく上でとても大切な魂の哲学であることに気づきました。



この内容を整理し、体系化し、誰にでもわかりやすく説明するにはどうしたらいいか・・・


悩んで悩んで、一人でブレイン・ストーミングしながら、スピリチュアリズムの哲学講座の構成を考えたのが2018年初頭ごろでしょうか。その頃から、いつか本として発行し、本屋に並んで、皆さんに手に取っていただいてパラパラとみていただくことを夢見ていました。



そして、ご縁があり、それが叶うことになりました。



ここに、いろんな答えがあるかもしれません。



人生に迷いを感じていらっしゃる方、

方向性に悩んでいらっしゃる方には、

魂の生き方という別視点からのヒントを得られることでしょう。


スピリチュアルになんとなく興味がある方、

そしてスピリチュアルに関するいろんな本を読んでいる方には、

疑問に思っていたことの「答え」が導かれるかもしれませんし、

学んできたことの「点」と「点」がつながるのを感じることでしょう。



こちらに集っていらっしゃるミディアムやヒーラーの皆様は、皆、この哲学を学んでいます。真摯に勉強を続けられていらっしゃいます。まだまだ修行過程かもしれませんが、魂の哲学を持っている、信頼できる方々だと、自信を持ってご紹介できます。どうぞ癒されに来てくださいね。 また、スピリチュアリズムの本も、本屋でお手に取ってみてください。そしてご感想を聞かせてくださったら嬉しいです。 いつもありがとうございます。        


管理人より。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page