top of page
  • 管理人

Happy New Year!

Happy New Year!



旧年中、「スピリチュアリズムの部屋」をご愛顧いただき、ありがとうございます。



少しずつではありますが、このサイトにアクセスしてくださる方も増え、管理人としては大変嬉しく思っております。



そして、この部屋に参加しようと思われているミディアムやスピリチュアル・ヒーラーも、水面下で増えており、とても頼もしい限りです。




ミディアムシップやスピリチュアル・ヒーリングは、一回セッションを受けて終わり


ちゃんちゃん


ではないです。なぜそのような現象が起きるのか・・・そこに深い魂の気づきがあります。




もちろん、一回セッションを受けてそれを感じてくださる方は稀有かもしれませんが、継続的にセッションを受けてくださることにより、魂が何かを感じてくださることがあると思っています。



このサイトとご縁をいただいた方のみなさまに、何かを感じていただきたくて、私たちは皆、日々勉強し努力しようとしています。



そう考えると、こういうセッションは、皆様と私達の、相互の魂の活動になります。



もしセッションで好意を持っていただいた方がいたら、

そしてセッションに興味を持っているけれどもまだご連絡いただいていない方がいたら、



ぜひ、お気軽にご連絡くださいね!



皆様にとって、実りの大き2023年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


管理人より、愛を込めて





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page